« よかった・・・ | トップページ | 生地がきました »

2007年1月13日 (土)

福袋きましたよ

年末に注文した楽天のプライベートライフさんの雑貨
福袋1万円がやっとこきました!

おととしのレビューをみていいなぁと狙っていたものだった
ので、期待大。

さてネタバレしましょうか。

1

開けてまず目に入ったのは・・・・

ロ・・・ロッキンググラスぅうう!!

この時点で大興奮(笑)
だってこれ・・・欲しかったんだもん!
絶対入ってないって思ってたし。

そして

2

箱もかわいい
イッタラのキャンドルホルダー 1575円

かっこいいレザーの
ティッシュカバー         2200円

チャックでなくマジックテープで手触りイイ
ピローケース           1500円

3

超カワイイ
ロッキンググラス4個セット       3500円

手触りがよくて厚手でしっかりの
デザインハウスのコットンハット    2500円

コンパクトな
ハンディシーラー             1200円

4

欲しかった(欲を言えばオレンジがよかったなw)
キャンデラアクア                  11840円

重いけど、なんか渋くてカッコイイ
南部鉄器ティーポットコーヴォのチャカポ     9800円               

以上合計34115円ですよ!
もう大満足です(゜∀゜)b

5

キャンドルホルダーきれーい・・・・
ロッキンググラスかわいい!思ってたよりも大き目なので
沢山飲めそうよ(笑)
また来年も挑戦したいなぁ~。
あ、でもおととしのネタバレでキャンデラ入ってた人いたから
また挑戦したらカブッたりするんだろうか^^;

|
|

« よかった・・・ | トップページ | 生地がきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よかった・・・ | トップページ | 生地がきました »