« 福袋きましたよ | トップページ | 出品した~ »

2007年1月14日 (日)

生地がきました

13日に楽天のブーケさんで注文したニットが今日
届きましたよ~。

今回はあやめさんの洋服作ろうと思って買ってみました。
ここのイベントで

ニット生地 90W巾~180巾
長さ1mを3枚
店長が独断でお見立て

というもの。
レビューを見てもかなりイイ感じそうだったので、条件を
書いて見立ててもらうことにしました。
そしてその見立ての要望はこんな感じで出しました。

************************

着られる方   ワンコ様&スーパードルフィという人形
年齢又はサイズ (ワンコはレッド&ホワイトのコーギーワガママ
         なお姫様3才)
         人形は身長30~40センチの清楚な幼女(笑)

お好みの傾向  可愛い系・ナチュラル&シンプルなのも好きです
         
ニット職人度  ミシン暦は長いけどニットはビギナー・・・(;´Д`)

************************

そして来た生地がこれでした。

1_1

かわいい!(゜∀゜)b
大満足ですよぉ~!

2_1

無地のヤツはタオルっぽい感じですが、落ち着いていて
いい色だし、何よりも3枚とも縫いやすそうです。
今日コーギースタイルのvol.15に載ってたシャツの型紙を
イレブンで拡大コピーしてきたので準備万端です。

っと・・その前にドールドレス完成させなきゃね^^;

そして今日は充電したキャンデラをつけてみました。

3_1

うーん・・・ステキ!
福袋って楽しい!
あ・・でもね、昨日来たフェリシモの「雑貨がつまった夢袋」
1500円は鬱袋でした・・・・マジ鬱・・・
3点入ってて使えるものが一つもなかった・・・(;´Д`)
これもまた福袋の醍醐味・・・かなアハハ

ダンナごめんなさい

|
|

« 福袋きましたよ | トップページ | 出品した~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福袋きましたよ | トップページ | 出品した~ »