« もうすぐ | トップページ | 見たことないお金 »

2007年1月 5日 (金)

あけましておめでとうございます

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨日帰ってきたんだけど荷物多すぎで片付け大変でした。
いろんなものもらってきたからねぇ(笑)

年明け早々に御岳山へ初詣に行こうとしたんだけど・・・
あまりの混雑ぶりに断念して買い物して帰ってきちゃいました。
んで、その先でミスドの1000円の福袋ゲット。

D1010095

手帳とかイラネー。
青のポンデのバッグは今度から帰省時にあやめの
グッズを入れるバッグに使おうと思ってます。
ピングーの生首は現在テーブルの上で活躍中。
ドーナツの券は買った所でないと使えないので実家へ
置いてきました・・・(;´Д`)

そして二日にはダンナの実家へ移動~。
の前に実家のワンコが調子悪くなってしまい動物病院へ
連れて行ったのでちょっと遅くなっちゃったけど・・・
電車に乗り換えてアウトレットへ買い物に行きました。

D1010093

イルミネーションキレイだったぁ(゜∀゜)b
なんかいいものないかなぁと探したんだけどなんも
見つからなかったよ・・・。

D1010094

んでダンナの両親は年末から旅行だったので、その
帰宅に合わせて橋本駅で夕飯一緒に食べました。
橋本の駅ビルで欲しかったタティングレースの本買えた
のでよかった!スタバの福袋狙ったんだけど売ってなかったよ。
売り切れちゃったんだな・・。

3日はダンナのお父さん方の親戚が集まって新年会。
4時ごろまでやった後私だけまた橋本に電車で買い物に
行ってきました。
サティで生地を購入!結構かわいい生地なのでこれで
ドレス作るぞ~。

そして4日の昼に出発して2時ごろには静岡に帰ってきました。
途中富士川でスタバに寄ったけどすごい混んでた・・・。
でもサービスエリアでスタバが飲めるなんて幸せだわ!

帰宅後にプリンちゃん宅へ行って私の実家にあった
使わないゲームソフトを沢山渡してきました^^;
スイマセン・・ロープレばっかりで。

とまぁ色々こなした年末&年始でした。
今年は12月にバタバタしたので年賀状の準備が間に合わず
今やってます^^;
ハガキ買いに行ったらもうすでに無地売り切れでしたので
仕方なく柄入り購入。
その上からプリントしました(笑)ハデなハガキになったよ・・。

というわけで、今年もどうぞよろしく!

|
|

« もうすぐ | トップページ | 見たことないお金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ | トップページ | 見たことないお金 »