« あけましておめでとうございます | トップページ | いちご狩ってきました »

2007年1月 6日 (土)

見たことないお金

ダンナの実家で見つけたふるーいお金。

D1010092

D1010091

おじいさんが取っておいたものらしいんだけど・・・
こんな古いものは初めてみました。
上のヤツとかとくにw

ダンナもそうなんだけど、この一家は物持ちがいいようです。
私はあまり物持ちよくないんだよねぇ^^;

そうそう、明日いちご狩りへ行ってみようと思ってます。
連休だしすっごく混むだろうから朝一で行く予定。
そして帰ってきたらあやめをシャンプーしてと・・・
月曜はダンナ出張で3日ほどいなくなります。
また出張かぁ・・寂しいですな。

今日初挑戦で土鍋でご飯を炊いてみました。
教わってやってみたんだけど、お水が少し足りなかった
みたいでちょっと芯が残っちゃった。
今度はうまく炊きたいな(゜∀゜)

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | いちご狩ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | いちご狩ってきました »