« 作り中~ | トップページ | うう女 »

2007年1月21日 (日)

問題外

アフタードルパ参戦予定でしたが、お友達のありがたい
お申し出に甘えまして昨日の時点で幼SDの先行販売のドレス
をゲットしていただくことができました。

ですが・・・・いつもいつもこうやってご迷惑をおかけする訳にも
いかないので、ネットでの参戦はどんなもんか一応今日挑戦
してみたんですが・・・・





アクセスすらできませんが何か?


問題外です・・話にならん・・・。
ボークスもアクセス集中するのわかってるんだからもう少し
サーバー強化してくれてもいいんじゃ・・・・(;´Д`)
とまぁ・・こんな感じでした。
あれだね、現地にいけない人は参加するなと言うことですな。
いつか・・いつか参加したドルパ&アフタードルパ・・・。


そうそう、PCのスピーカーがずいぶん前から不調だったんだけど
今回衝動買いしちゃいました(ダンナが)

D1010101

6千円ちょっとだったです。
重低音がイイ(゜∀゜)bコンポもうイラナイね。
何気にネットゲーの音も今まで聞こえなかった音がしたw

それとあやめさんにつけてたID入れ用のチョーカーが壊れた
ので、臨時でレース編みでヒモ作ってみた。

D1010102


ムダにドレッシーです。
早くちゃんとしたの買わなきゃな・・・・

|
|

« 作り中~ | トップページ | うう女 »

コメント

そうなんですよ~!もうね、ぜんぜんダメでした。
1時間位してやっとこアクセスできましたが、もちろんその時は残っていませんでしたよw
でもなくなってるって事はアクセスできる人もいるんだよなぁ~・・・ウチも一応光なんだけどな・・・。

いつも本当にありがとうございます。
到着楽しみにしてますぅう!!
エッヘヘ・・・鈴菜に着せよう・・・

投稿: 京也 | 2007年1月22日 (月) 20時58分

アクセス出来なかったですか〜。
いえいえ、私でお役に立てるなら参戦してるんだし
いつでも言って下さいな。

今から郵便だしてくるねぇ。

投稿: ティア吉 | 2007年1月22日 (月) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作り中~ | トップページ | うう女 »