« なんかついてねー | トップページ | おかえりっ »

2006年12月22日 (金)

福袋~

この間楽天のショップさん「プライベートライフ」さんで
福袋(箱)を買いました。

ビューティーなアイテムが沢山入った3000円の福袋です。
ここの人気商品ダイエットアイテムの「トライアングルボーテ
が必ず入るっていうので買ってみました。

んでこれが中身です。

D1010085

全部で13点ですね。

・トライアングルボーテ(コエンザイム系のダイエットサプリ)
・月桃肌美水(ニキビとかにいいのか?)
・アミノバンデル(便秘に効く系のダイエットサプリ)
・ビビッドプラス(燃焼系ダイエットサプリ)
・クレアチンタブレット(非売品と書いてある・・サンプルかな~?
              運動した時のサプリかな・・よく分からん)
・茶樹茸ダイエット(油太りが気になる人にイイらしいサプリ)
・BBピーチムーン(シミやくすみなんかにいいサプリ)
・リコピンアスタキサンチン(リコピンで美肌ゲットのサプリ)
・すらっと寒天パウダータイプ(混ぜて食べたり飲んだり)
・エスペール3010本入り(コラーゲンでキレイなお肌ドリンク)
・すいかの化粧水(スイカで紫外線のダメージを回復?)
・資生堂ツバキシャンプー&リンス(使った事ないけどどうなんだろ)

以上が入ってましたよ~。
すごいボリュームですわ・・・ここの福袋でインテリアのが
あるんだけど、これ・・年明けのヤツ狙ってます。
去年は松竹梅で種類出てたのでまたやるかなっ

しかし・・・どれから飲もうか・・^^;

|
|

« なんかついてねー | トップページ | おかえりっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/13160887

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋~:

» にきびと紫外線の関係 [大人にきび にきび跡 吹き出物 情報館 ���にきび情報.com���]
トラバ失礼いたします。にきびと紫外線の関係について記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします。にきびと紫外線は非常に密接な関係があります。紫外線を浴びる事で毛穴につまった皮脂が酸化し、コメドが作られ、皮膚細胞内まで酸化を促進します。 コメド(面疱)とは、皮脂がたまって皮脂と角質が混じ... [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 20時59分

» にきびを予防、改善する食べ物 7 [大人にきび にきび跡 吹き出物 情報館 〜にきび情報.com〜]
トラバ失礼いたします。にきびを予防、改善する食べ物 について記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。 にきびを予防・改善する栄養素 コラーゲンの働き コラーゲンをちゃんと補給して新陳代謝を活発にすると、みずみずしく張りのある肌が、だんだんと戻るようになります。肌の形状を保ったり水分を保持する役割のほか、酸素や栄養素を細胞に補給する作用があります。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 12時30分

» にきびと 便秘の 関係 [大人にきび にきび跡 吹き出物 情報館 〜にきび情報.com〜]
トラバ失礼いたします。にきびと 便秘の 関係について記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。便秘は、にきびの原因の一つです。 便秘になると、便が長い時間腸内に溜まり、食物が腸内で異常発酵し、有毒物質を発生します。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 09時19分

« なんかついてねー | トップページ | おかえりっ »