« うーれしー! | トップページ | ただいもん »

2006年12月 1日 (金)

あー・・さみー

本格的に寒いです。
毎日実家のワンコとあやめの散歩を交互にやるので
散歩疲れしてますよ~・・でもやせないのね・・。

昨日は妹と母とダイヤモンドシティとやらへ行ってきました。
楽しかったんだけど、歩きつかれた・・・でもね、もっとゆっくり
見たかったなぁ~・・子供いるとなかなかね。
と、言う事でまた妹と行って来る予定です。

トイレすごかったw

D1010080


そして今日は買い物ついでに本屋さんにも寄ってみたんですが
かわいい本発見ですよ!

手編みのバッグが可愛いね!
かぎ針で簡単に作れるバッグ&小物26点

という本なんですが、この間ヤフオクで買ったかわいい糸で
バッグ作りたいと思っていたのでイイタイミングです。
でも1200円と結構高い本なので、今回は諦めましたわ。
もう少し考えよう・・・。
そうそう、水曜日に立川のボークス寄ったらMSDのかわいい
白の靴ありましたよ。
コサージュ付いたエナメルっぽいやつね。
でもガマンしました(笑)なんたって12月はクリスマスとダンナの
誕生日月ですからね。
ダンナのプレゼントにお金使ってあげなきゃw。

さて。。。今年は何をあげたらいいかな。

|
|

« うーれしー! | トップページ | ただいもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12893246

この記事へのトラックバック一覧です: あー・・さみー:

« うーれしー! | トップページ | ただいもん »