« クリスマスー(゜∀゜) | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

もうすぐ

27日に東京に戻ってきてからあっという間に31日・・・
昨日は無事に餅つきも終ってホッとしました。
友達も沢山来てたのしかったぁ~、やっぱりいいね。

今回はあやめも体調崩してないので安心してるんですが
ここ数日で急に寒くなってきたので人間が体調崩しそうですw
今日は午前中からまたダイヤモンドシティへ買い物に行って
きたんですが、やっぱり食料品の所はすごい混雑でしたね。
洋服ほしいなぁと思ってウロウロしたんだけど、イマイチ。
2日の日にダンナの実家へ移動するので、その時に
ラフェット多摩に寄ってみようと思ってます。
ああー・・何か福袋ゲットしてぇwww
最近スタバの袋に興味深々・・・・。
冬のクリアランスセールでなんかいいものゲットしたいなぁ
と思ってるんですがどうでしょね。
楽しみです。

さて、今年もあとわずか・・・皆さんはどんな一年でしたか?
私はとてもいい年でした。
いろんな出会いもあったし、旅行も沢山したし。
また来年もいい年であって欲しいので年明けには初詣
に行ってくる予定です。
それでは、皆さん良い年を!
来年もどうぞよろしくお願い致します!

|
|

« クリスマスー(゜∀゜) | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスー(゜∀゜) | トップページ | あけましておめでとうございます »