« 福袋~ | トップページ | クリスマスー(゜∀゜) »

2006年12月23日 (土)

おかえりっ

ダンナ昨日無事に帰還!よかったぁクリスマス間に合って。
なので今日はゆっくりのんびり過ごしました。

明日はクリスマスぅううっ!ケーキ買ってこなきゃね。
後、夕飯はお寿司にしようと思ってます。
ホントは何か作ろうかと思ったんだけど、なんか寿司食いたく
てしょうがないので(笑)。
イタリアン系のお店もいいんだけど、きっとカップルで一杯
になるだろうなぁ~・・と思うので寿司にしました。
食べて帰ってきてケーキ食べて一杯飲もうと言う計画に。
楽しみっ。

そして、今コレを書いてる途中で思いがけないプレゼントを
プリンちゃん宅からいただきました。
夕方車が動かなくなったので直結で車を動かしたいと連絡
をもらってお手伝いしてきたのですが、今さっき電話があって
娘さん二人に手作りググロフを持たせたから食べてねって
言われました。
うわーお!うれしー!と電話を切ってすぐにチャイムが。

かわいい娘さん二人が持ってきてくれました~(゜∀゜)

D1010086

モッチリでウマー!!(゜∀゜)b
さすがパン教室開いてる人の作るものです。
いいなぁ~・・・こんなお母さん私も欲しいww
ごちそうさまでした。


あ、そうそう・・昨日の福袋に入ってた月桃美水っていう
化粧水を使ってみたんだけど結構イイ。
匂いはハーブ系のスースーしたカンジで私は好き。
スプレー式の容器なので、顔に数回吹き付けるんですが
吹き付けた後はサラサラでスルスルします。
潤うってカンジじゃあないかなぁ。
吹き付けても×2スッと肌にしみこんじゃうので潤う所
までいきません(笑)
これ・・使い続けてみてよかったらリピートしちゃうかも。
成分も月桃のエキスと水だけで安全なカンジだし。
沖縄で作られてるみたいですね。
あっち行けば普通にお土産屋さんにありそう(笑)

なかなかよろしい一日でした。

|
|

« 福袋~ | トップページ | クリスマスー(゜∀゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福袋~ | トップページ | クリスマスー(゜∀゜) »