« 新しいコンタクト | トップページ | 福袋~ »

2006年12月21日 (木)

なんかついてねー

今日はイマイチついてなかった・・・・(;´Д`)

お昼にオレンジページにあった簡単ピザを作ったんですが
そのレシピだとオーブン使わないので上のチーズに焦げ目
がつかないから魚焼きグリルで焦げ目つけよーと思ったら・・


床に落とした(゜Д゜)

それと変な話で申し訳ないんですが、私おりものが多い
んですよねぇ・・・なのでいつも不快です。
薬局でたまたま見つけた「セペ」という使い切りのビデ。
これやってみようと思ったんですよ。
膣内洗浄をすると長引く生理も終わるとか・・なかなかスゴイ
という事で早速。

チューブをギュッと握って中の精製水を噴射するという
代物なのですがね・・・メッチャ握っても水が出てこん。
それでもがんばって半分ほど減らしたんだけど、なんか
おかしいと思って良くて見たら・・・・

内側のキャップ付けっぱなしでした。
それでも半分出した私の握力って結構イケてるかもな

おかげでちゃんと洗浄できず、約300円損しました。
くぅうぅう~・・!切ない。


ああ・・明日はダンナ帰ってくるかなぁ・・・
なんか胃が痛いなぁ・・・

|
|

« 新しいコンタクト | トップページ | 福袋~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/13151152

この記事へのトラックバック一覧です: なんかついてねー:

» ピザ作り方 簡単レシピ [ピザ作り方は簡単 ピザ生地作り方ほか]
ピザ作り方を出来るだけ詳しく説明します。 簡単ピザ作り方、初心者でもOK。 [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 02時44分

« 新しいコンタクト | トップページ | 福袋~ »