« おかえりっ | トップページ | もうすぐ »

2006年12月25日 (月)

クリスマスー(゜∀゜)

昨日は無事にクリスマスパーティをする事ができました。

3時ごろにケーキを取りに行って、買い物して・・・。
んでもって夕方の5時ごろには寿司屋行ったんだけど
もうすでに1時間待ち状態でした∑(゜Д゜)
しょうがないので近くの本屋さんで時間をつぶして何とか
入店しました~・・。
このお店は入ってしまえば後はスムーズなので、沢山
寿司食べましたよ。
普段食べない高めのネタも沢山頼んじゃいました(笑)

そして家に帰ってきてからケーキと一杯。

D1010089


今回のケーキはフロマージュです。
おいしいケーキでしたよ、特に下のクッキー部分がまた
イイカンジでした。

クリスマスツリーも今年は沢山飾れて満足です。

D1010087

で、マッタリM1を見てるダンナにプレゼントを渡しました。

D1010088

先週静岡市行った時見たメンズビギのダウンジャケット。
すげー高かったけど、きれいなオレンジ色でダンナが好き
な色だったし、今年はほとんど服買ってないし。
何かすっごく気に入ったものをあげたいと思っていたので
思い切って購入しちゃいました。
がんばって車で買いにいきましたよ(笑)
手触りがよくて軽くて暖かい。
フードの内側全部にラビットファーが付いています。
さすが4万9千円・・・・
でもものすごく喜んでくれたので私もすごくうれしくなりました。
いいクリスマスになってよかった。
また来年も二人でお祝いできるといいなと思います。


さて、明日は妹とお母さんが迎えに来てくれます。
また一週間ちょい東京へ戻ります。
寒いから体調崩さないように気をつけなきゃね~。
年明けて少ししたら、やっぱり注文しちゃった
「プライベートライフストア」さんのインテリア雑貨の福袋
が来ます。
えっへへ・・何が入ってるか楽しみ!

|
|

« おかえりっ | トップページ | もうすぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえりっ | トップページ | もうすぐ »