« かーわいい~! | トップページ | なんかついてねー »

2006年12月20日 (水)

新しいコンタクト

週末に作った新しいコンタクトを取ってきました。

やっぱお試ししないとねぇという事で帰ってきてすぐに
つけてみました。

えーとね・・・ちょっと見えすぎになっちゃったかな?慣れるまで
キツいかもしれんですな。
それとボシュロムよりフィット感があって薄いので、目に張り付く
みたいです。
実際外す時右目が取れなくて困った(笑)
まぁもともと涙が少ないので目薬してから取ったら取れたけど。
使い捨てのコンタクトの方が通常のものよりも目が乾きやすい
んだそうで・・・あまり長くつける人には向かないのかな。
私はたまーにお出かけでつけるだけだから大丈夫だけど。
このコンタクトつけてPCやら縫い物は出来ませんわ。

夕方外してめがねに変えたらすごいグラグラした。
うーん・・やっぱ慣れが必要かなぁ。
てか外してすぐめがねかけんなってカンジ?(笑)

そうそう、今回のドルパのアフターはクリスマスにやるらしい。
通販の方でちびドレスがんばってみるかな!ウフフ
ウチの鈴菜に絶対似合うべ。

|
|

« かーわいい~! | トップページ | なんかついてねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/13138556

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいコンタクト:

« かーわいい~! | トップページ | なんかついてねー »