« あー・・さみー | トップページ | 肩いてぇ »

2006年12月 4日 (月)

ただいもん

ちょっと早くに静岡へ戻ってきました~。
ダンナが突然帰ってこれる事になったので、日曜日に
迎えに来てもらって月曜日にこっちへ帰宅。
実家には11日ほど滞在だったけど、とても早く感じました。
今は妹が子供とずっと家にいます。
だからいつでもお話できる相手がいるのです。
これってやっぱりいいですね~(*´Д`)
色々買い物とかにも行ったりしてたのしくすごしました。
家の事ほとんどこなしてる妹にお礼のプレゼントで欲しがってた
ジャンパーを購入しました。
高かったけど喜んでたのでよかったです。

さてさて・・・こっちに帰ってきたので作りかけのドレスをやろうかなぁ
とか思ってるんですがまた今月末には帰らなきゃいけないし
バタバタしそう・・やる気が起きないのぉ。
あー!近いうちにあやめも病院一回いかなきゃね。

クリスマスも近くなってきたしリース飾ろう(゜∀゜)
ダンナがクリスマス何が欲しいかと聞いてくれたけど、この間
ゲームボーイアドバンスのファイナルファンタジー6を買った
のでいらないと言う事にしました。
洋服とかはまた年末セールとかで買うと安く済むしね。
セール大好きですw

|
|

« あー・・さみー | トップページ | 肩いてぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12999087

この記事へのトラックバック一覧です: ただいもん:

« あー・・さみー | トップページ | 肩いてぇ »