« 肩いてぇ | トップページ | 断念 »

2006年12月10日 (日)

DS献立全集購入

今日逆転裁判をクリアしてDSの献立全集買っちゃいました。

なかなかよさそうですよ~
献立勝手に決めてもらえるし(笑)Wi-Fiがあればメールに
メニューに必要な材料のリストを送れるし。
まぁ・・・まだWi-Fiに接続できないけどね・・・。
和風料理のレシピがかなり数あるのでいいです。
これで新しいレシピがダウンロードできるようになったら
とってもいいのになぁ~。
オレンジページ監修ってのもヨシ。
読者なんで(笑)

さて、今日はドテラ買って来ました。
やっぱ暖かいですよ~。
実家にいた時はこれで寒さをしのいでいたので懐かしいです。
そうそう・・・それとのだめカンタービレも全巻購入。
もう読んじゃったけどw後は売るだけです。

さぁ・・明日はあやめの病院に行ってきます。
相変わらず薬を飲まないと痒がるし・・・気が付いたらお腹や
脇の下の辺りの毛がずいぶん薄くなってました。
どんどん薄くなる毛・・・不安です・・・。

|
|

« 肩いてぇ | トップページ | 断念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/13015229

この記事へのトラックバック一覧です: DS献立全集購入:

« 肩いてぇ | トップページ | 断念 »