« ただいもん | トップページ | DS献立全集購入 »

2006年12月 9日 (土)

肩いてぇ

スカートに使うレースを編み上げた頃からずっと肩が痛い。
どうしたんだろ・・・ひどい肩こりになっちゃったのかなぁ・・。

さて、またちょっとすると東京に戻るわけですが・・・戻る
前のイベント!クリスマスがありますよ!
うーん・・今年はどんな料理を作ろうかな。
去年は自分でケーキ作ったから料理に力入らなかったんで
今回はがんばろうと思ってます。
料理といえばDSのソフトでオレンジページが監修のレシピ
のソフトが出ましたね。
1000レシピだったかな~・・これは欲しいです。
という事で、前回ドラキュラを売って買った逆転裁判を売って
そのお金+αで買う予定。
レシピ見て料理するの好きなので楽しみです。
何を作ろうか考えないでスーパー行くと買いすぎるけど
決めて行けば余計なものを買わずにすむので意外と
いいんですよ。

あ、そういえば・・・ボークスのドルパが近いですね。
サイトで限定のドール見てきたけど、くるみちゃんがかわいい
なぁー・・ピッコロとアンの眠り目のコって鈴菜とかとあまり
変わりがないような・・・でも前より眠り目に見えるかな。
先行販売のちびドレス(女の子用)はかわいい!
ウチのコに着せたいぞ(゜∀゜)
普通にお店に並ぶようになったら手を出してみようか・・

・・・っと・・・そういやボークスからお知らせのパンフ来ないな
忘れられてるのか?

|
|

« ただいもん | トップページ | DS献立全集購入 »

コメント

私もちょっとだけサロンパス系のものを使った事があるのですが、効いてるのかどうかイマイチ効果が分からなかったのでお休みしてました^^;症状がまだ軽い時だから分からなかったのかなぁ。

ボークス・・・もうずいぶん来てないですよ・・・。
昨日問い合わせのメール書いたんですが返事無しです。
スルーされたのか・・?∑(゜Д゜)
電話で問い合わせした方がいいだろうか・・。
オマケにカード入会時の特典3000円の商品券もまだ送られてこないしなぁ~・・・
ルーズっすねマジで・・・

投稿: 京也 | 2006年12月12日 (火) 18時32分

私はかなりの肩こり症ですよぉ〜。
もどしたりしますから…。
サロンパスとか必需品だったりします。(笑)


ボークスニュース2度程あったかな?
ちゃんと問い合わせした方がいいですよぉ〜。
結構ルーズっぽいし。。。ボソッ

投稿: ティア吉 | 2006年12月11日 (月) 01時02分

いらっしゃいまし~(゜∀゜)ノ

うう・・肩こりって結構恐ろしい症状が出てくるんですねぇ・・・ティア吉さんも肩こりひどいんですか?
お互い気をつけましょうね^^;


ボークスのずいぶん前に届いたんですか・・・じゃあやっぱり忘れられてるのかなぁ。
また次回も忘れられちゃったらイヤなので問い合わせしてみます。
そういえば前にティア吉さんもこういう事ありましたよねー。
結構頻繁なのかな。

投稿: 京也 | 2006年12月10日 (日) 20時02分

肩こり早く治しておかないと、肩こりからもどしたりとか
目の奥が痛くなって、頭まで痛くなりますよ。
ここまでくると薬でも治まらず、寝れなくなります。
寒さからも肩こりになったりするから気をつけて下さいね。

ボークスニュース結構前に届いてますよ。
どうしたんでしょー?聞いた方がいいかも知れませんね。
発送したかどうかは調べてくれたはずですよ。

投稿: ティア吉 | 2006年12月10日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12999396

この記事へのトラックバック一覧です: 肩いてぇ:

« ただいもん | トップページ | DS献立全集購入 »