« ひぃい(;´Д`) | トップページ | 食べ比べ »

2006年11月13日 (月)

病院づくし

今日はダンナとあやめの病院行ってきました。

ダンナは昨日の朝、背中に走った激痛でダウン・・・
休日だったので急患で総合病院に行きました。
結果はなにやら疲れから来る筋肉痛のようなもらしい。
でも場所が場所なので心配になり、今日また別の病院へ。
かかりつけの病院+接骨院に行ったのですが、やっぱり
疲れからくるもののようです。
うーん・・・だからあまりムリしないでっていったのに(;´Д`)

見た目にそぐわず心身ともにデリケートなのです。


そしてあやめさんは・・・下半分に出来てるかさぶたのような
塊が沢山できて困ったのでもう一度病院に・・・。
こちらは結構よくなってきていると言う事でした。
かさぶたのようなものはノミ取りクシでやさしく除去してあげると
新しい毛が生えてくるからねーといわれました~。
取っちゃいけないものかと思ってたので^^;やっぱ病院行って
聞いてみてよかったです。

病院通いでお財布も風邪を引きそうですよ~(;´Д`)

|
|

« ひぃい(;´Д`) | トップページ | 食べ比べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12672538

この記事へのトラックバック一覧です: 病院づくし:

« ひぃい(;´Д`) | トップページ | 食べ比べ »