« ひゃっほー(゜∀゜)ノ | トップページ | スカート完成 »

2006年11月 5日 (日)

連休おわり~

楽しかった連休も今日で終わりです。
でもさー・・やっぱ休みってお金使うよね^^;ちょっと使いすぎ。

そうそう、連休の始めの夜に生理きました。
注射打ってからずっとくるかなーって感じはしてたんだけど
なかなかこなかったのでもう一回病院かな?って思ってた
矢先だったのでラッキーです。
前回からちょっと間が開いたので血が多いですよ。
やっとこフェリシモで購入したよさげな生理用ショーツを
試す時がきました!
いやぁ~・・使ってみましたが、なかなかよろしい。
オシリの後ろの方まで染みない加工がしてある布が
きてるのでモレも安心です。
いやぁ~いい買い物しましたw

|
|

« ひゃっほー(゜∀゜)ノ | トップページ | スカート完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12565708

この記事へのトラックバック一覧です: 連休おわり~:

« ひゃっほー(゜∀゜)ノ | トップページ | スカート完成 »