« 今日はお泊り | トップページ | うーれしー! »

2006年11月26日 (日)

寒いよ寒いよ

実家寒すぎ。
やっぱりあったかい所でなれちゃうとココはヤバイです。
風邪引きそうなので気をつけねば・・・。
おまけに寝る場所があまりなかったので、最初はお母さんの
ベッドで一緒に寝かせてもらったんだけど、布団持ってかれて
寒いので、結局一人で寝る事にしました。
そうしたら暖かく眠れた・・・ベッドって意外と寒いのね・・・
敷布団最高。

ダンナの仕事の方はあまりうまくいってないみたいで、昨日
も夜の2時ごろに仕事が終ったよってメールが入ってきました。
深夜残業なんてキツいなぁ・・・早く年末でゆっくりさせてあげたい

あやめさんもちょっとストレスたまってきたのかゲリしちゃいました
なるべく一緒にいてやるんだけど、寒いのもこたえてるかもしれん。
キャリーの中にヒーターを入れて簡易な犬小屋みたくしてあげた
ので今夜からは少しいいかな?でも使ってくれるかな・・。
とにかく体調を崩さないようにしてあげなければね。

D1010081


せっかくクリスマスケーキ注文したのに、帰れなくてキャンセル
なんてならないようにしたいなぁ・・・。
早く無事に帰ってきて欲しいです

|
|

« 今日はお泊り | トップページ | うーれしー! »

コメント

いらっしゃいまし!

ゲリしてから今日の夕方までウンチしてくれなかったから心配したんですが、やっとしてくれて安心です。
やっぱり環境変わるとストレス大きいんでしょうね。

キャリーにブランケット掛けてみたらいい感じになりました~。
気に入ってくれたみたいです。

ココちゃんは寒いの苦手みたいですねぇ^^;
アンジュちゃんは大丈夫なんですか?やっぱりまだ子供だからかな。
コタツで寝るのが毎日じゃ確かにキツいですよね。
ティア吉さんが風邪引かないように気をつけてくださいね^^;

投稿: 京也 | 2006年11月28日 (火) 17時39分

あやめさん、ゲリしちゃったかぁ。(T-T)
簡易でもキャリーがハウス代わりになるのは、あやめさんにとって安心出来る場所になると思いますよぉ。

キャリーが編み目とかあると熱が逃げるから、タオルやブランケットかけてあげるとイイかもですよぉ。

Cocoの方は、寒さでなのか夜泣きします。(T-T)
昨日からパジャマ着せてみました〜。
余りに泣くからついついコタツで一緒に寝てあげたりするんだけど。。。毎日じゃこっちの身体がもたないですよ。

投稿: ティア吉 | 2006年11月27日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12831014

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよ寒いよ:

« 今日はお泊り | トップページ | うーれしー! »