« はーぁ・・・(;´Д`) | トップページ | 連休おわり~ »

2006年11月 3日 (金)

ひゃっほー(゜∀゜)ノ

今日はお祭りでした。
また今年もモチまきで沢山拾いましたよ!ウッフフフ
背の高いダンナを持つとベンリですわい。

モチを取った後はずっと奥まで歩いていつもの場所で
ヤキソバとフランクフルトを買ったんですが・・なんか
いつもより冷えててあんまりおいしくなかった(;´Д`)
しょうがないのであったかいおしるこをと思ったんですが
おしるこも少しぬるかった・・・ショック~・・・

歩いてる途中でプリンちゃんとこの娘さんにも会ったし
あやめをカワイイと言ってなでてくれる人も多数。
今日の朝散歩でお話をしたおじちゃんも声をかけて
くれました。

今年も楽しかった(゜∀゜)これでお祭り関係は来年の2月
頃までないかな多分。
お祭りの多い所で楽しいです

|
|

« はーぁ・・・(;´Д`) | トップページ | 連休おわり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12541254

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃっほー(゜∀゜)ノ:

« はーぁ・・・(;´Д`) | トップページ | 連休おわり~ »