« 寒いよ寒いよ | トップページ | あー・・さみー »

2006年11月28日 (火)

うーれしー!

今日は妹と母と甥っ子4人で買い物に行ってきました。
私に靴を買ってくれるというのでワクワクしながら同行・・・。
スケッチャーズの靴をずっと愛用していて、今年の誕生日の時
妹からプレゼントされたものをどんな時もずーっと履いていた
ので・・もうすでに靴の底が磨り減って水がちょっとしみこむ様に
なってしまっていました^^;
今回もスケッチャーズにしたんですが、とっても履き心地がよくて
最高ですわ。
それともう一つ・・・リーガルのプリボの扱いがあったのでちょっと
覗いてみたお店にあったかわいい靴も買ってくれました。
うーん・・・これがかわいい靴なんですよねぇ。
スエードなので雨の日にはちょっと汚したくないので履かない様に
したいのですが、専用の防水スプレーもつけてくれたので
オシャレな格好した時に履こうと思っています。

明日は妹夫婦と立川へ買い物に行く予定です。
ボークスと手芸屋さん行ってからおいしいパスタ食べて帰ってこよ!

また出かけちゃうのであやめさんには申し訳ないですが^^;
かえってきたら沢山散歩いってあげるから許して!

|
|

« 寒いよ寒いよ | トップページ | あー・・さみー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12856822

この記事へのトラックバック一覧です: うーれしー!:

« 寒いよ寒いよ | トップページ | あー・・さみー »