« ダンナと二人で | トップページ | もう夏バテしそう・・ »

2005年6月28日 (火)

初物だー

montaさんのブログ見てスイカが食いたくなったので、
スーパー行って早速買ってきました(笑)。
ダンナが出張中なので一人で食べられる分だけ。
今日はこれがお昼(笑)ここのスーパーのスイカは
ハズレがないので期待しちゃいますヨ。

後とうもろこしも買ってきちゃった。
ピーターコーンだったんだけど、一本100円。

Dvc000511_1


粒もそろってて綺麗だし、味も期待できそうです。
今日の夕飯はコレするかな・・(ォイ
一人だとどうしても手抜きになるわな。

あまりの暑さにヒーヒーいいながらドレス進めてます。
これでボタン付けたら完成。

Dvc000501


前回のものよりもスカートが広がってます。
結局同じものが作れない私・・・・
というかこうしたいああしたいがどうしても
出てきてしまうんですよね。
あー・・イカンイカン・・・・・

|
|

« ダンナと二人で | トップページ | もう夏バテしそう・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンナと二人で | トップページ | もう夏バテしそう・・ »