« 次~ | トップページ | ダンナと二人で »

2005年6月25日 (土)

飲まないのにね

ダンナが飲まない酒を買いました。
ビンをすごく気にいったらしくて・・・
まぁきれいなビンですけどね。

Dvc000471


「いいちこ」のフラスコ瓶です。
お店にもひとつしかなかったし、結構人気なのかな~。
ま、インテリアにいいかなと思ってます(笑)。

んで、私が折ったサボテンですが・・・・なんかね・・・・

生えてきましたよ!

Dvc000451_1


ああ・・よかった・・復活しつつあるようです。
でも 丸いな・・・前は扇子みたいなカッコしてたのに・・・。
あとね、ガジュマルも大きくなってきました。

Dvc000461_2


日当たり悪いなりになんとかなってるみたいです。
がんばれよー皆(゜∀゜)b

|
|

« 次~ | トップページ | ダンナと二人で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次~ | トップページ | ダンナと二人で »