« 初物だー | トップページ | はーぁ・・・(;´Д`) »

2005年6月29日 (水)

もう夏バテしそう・・

昨日の夜もものすごく暑くて、クーラーでだるくなって
悪循環です。
すでにバテ気味なんですけど・・・・

なにしろ涼しいところから引っ越してきたんでここの
暑さはホントに耐え難い・・・・
ああ~・・・実家に帰りたいよママン

さて、昨日ボタンもついて二着目完成しました。

Dvc000531_1


丈が短いからドロワーズ履かせて靴下履かせないと
キマらないわー
やっぱハイソックスってかわいいんだよね・・フフ(ぉ
という事で3着目に突入です

Dvc000521_1


昨日裁断して印つけまでやったんだけど、暑くてダウン。
今日はタッグを入れる所をやりたいなと思っています。

ダンナの出張は一日伸びてしまったのでつまんないですヨ。
滋賀に二泊名古屋に一泊になったのでかえってくるのは
金曜の夜になりそう。
昼間はいいんだけど、夜やっぱり寂しいね。
あやめは暑いから側に寄ってこないし(笑)

岩手までもう少し。
でも生理当たりそうかも・・・最近タイミング悪い。
どうか外れてくれますように・・・温泉入りたいしねー

|
|

« 初物だー | トップページ | はーぁ・・・(;´Д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初物だー | トップページ | はーぁ・・・(;´Д`) »