« 愛知万博いってきた | トップページ | コーギー沢山! »

2005年5月19日 (木)

缶の中の真珠

さて、買ってしまいました(笑)
ラブパールという代物なのですが・・・缶の中にあこや貝が入っていて
それを缶から取り出し、貝をあけて自分で真珠を取り出すというもの。

Dvc000161_2


セットにはペンダントも入っていて、それに取り出した
真珠を入れるんですが・・・・はっきり言ってショボイしチャチです。
まぁ値段安いしね・・・本体価格600円チョイだし。
んで早速缶を開けてみました。

Dvc000151_2


うーん・・・貝だよ貝・・。
しかもあけやすいように端っこを少しカットしてありました。
ソコから開ける為のプラスチックのヘラみたいので
こじ開けると・・・・

Dvc000141_2


うぉ~・・・真珠だ~・・・ちょっとピンクっぽい色してる。
色の種類は5種類くらい出てくるんだそうだが、
これはクリーム色とピンク色の中間っぽい色でした。
綺麗な色でよかった~。

ま、とりあえず楽しめましたので、真珠はペンダントに
いれた後ぬいぐるみの首にかけておきました。

楽しいかった(゜∀゜)

|
|

« 愛知万博いってきた | トップページ | コーギー沢山! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛知万博いってきた | トップページ | コーギー沢山! »