« もちまき~ | トップページ | 愛知万博いってきた »

2005年5月10日 (火)

名前が知りたい・・・

桜の咲く頃に咲いていたこの花・・・。
桜草の仲間だと言うことは分ってるんですが、どうも名前が
はっきりしない。
来年はウチでも欲しいなぁと思ってるんですヨ^^。
プランターに沢山咲いてるのを見るとすごくステキです。

Sakura1


時期になったらお花屋さんでも売るのかなぁ・・・
苗なのか?タネなのか?
そもそもいつ植えるもんなのか・・・うーん・・気になる・・・
ってか桜草の仲間って沢山あるんだねぇ^^;
みんなきれいでいいですわ
いつかマイホームが手に入ったときは・・・
庭に沢山植えたいと夢見る京也なのでした(笑)

|
|

« もちまき~ | トップページ | 愛知万博いってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もちまき~ | トップページ | 愛知万博いってきた »