« また帰還 | トップページ | もちまき~ »

2005年5月 5日 (木)

ただいま~

昨日帰ってきました。
渋滞に少しだけ巻き込まれましたが、まぁいいほうでしょう・・・
下り線だしね。
行きはすごかったんですよ~。
1日の夜7時に家を出て、焼津インターに上ってすぐに
交通情報で

40キロの渋滞


・・・・あにぃ~????

やってられないので、いつもは東名なんですが中央道経由で
帰る事に。
それでも11キロの渋滞があったので、もう相模湖前で降りて
下道を使い帰ることにしました。
でも相模湖の周辺はぐるっと渋滞してました(;´Д`)
結局3時間半くらいだったかな。
でもそれくらいで帰れてよかった・・・・・。

んで次の日は早速ダンナのおじさんの家へお線香を上げに。
埼玉の浦和まで行ってきましたが、結構大変だった。
そこで1時間ほどお話したりしてから私の実家へ。
ウチで二泊してから4日の朝ダンナのお友達の家へ寄って、
それからダンナの実家へあやめさんを引き取りに行って
帰ってきました。
今回も忙しかった・・・・
でも久しぶりに妹やお父さんと一緒にドンキーで飯食えたし、
よかったですわ。
出来上がったボードとリングピローを妹に渡したんだけど、
イマイチ反応がないのでよかったのか悪かったのか
言ってくれよ・・・冷めた妹を持つとつまらんです(;´Д`)
もうかなり腹デカくなってました。

ダンナの友達の奥様から浴衣を作って欲しいとリクエストが
ありましたので挑戦したいと思います。
浴衣なんて高校の授業以来なんでちょっと心配ですが、
今はミシンで簡単に縫える型紙があるのでまぁ大丈夫でしょう。
出来上がったらまた報告しますわ(笑)

|
|

« また帰還 | トップページ | もちまき~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また帰還 | トップページ | もちまき~ »