« あやめさん・・・ | トップページ | ただいま~ »

2005年5月 1日 (日)

また帰還

突然今日から東京へGW戻る事になりました。
ダンナの親戚の方が突然亡くなったお葬式に出ることが
出来なかったのでお線香を上げにいきます。
かなり忙しいスケジュールになるけど仕方ないね(;´Д`)

昨日の夜にダンナの友達一家がお泊りに来て
今日帰りました。
その奥さんにそろそろ2歳になる娘さんの浴衣を、
自分の昔着てた浴衣を使って仕立て直して欲しいと
言われました。
高校の時に一回だけ授業で浴衣縫ったくらいなので、
ちょっと自信なし(笑)
でも頼まれたからにはがんばってみようと思います。
ベビー用の浴衣の型紙は購入したのですが、いい生地が
見当たらず。

どこかにいい生地ないかなぁ・・・

|
|

« あやめさん・・・ | トップページ | ただいま~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あやめさん・・・ | トップページ | ただいま~ »