« あああ・・・ | トップページ | もうすぐ到着 »

2005年5月31日 (火)

結婚式終わりました

無事に妹の結婚式はおわりました。
式場は小さかったですが、とてもアットホームでスタッフの
対応もよくていい感じでした。
また改装したばかりだった事もあって、披露宴会場はとても
きれいでした。
府中の駅側にある「ベルズ」というところです。
もしこれから結婚式場を決める人がいたら、オススメですね。

Bodo1


私の結婚式の時、お父さんと一緒にヴァージンロードを歩いたので、
今回はお母さんに頼んだようです。
ってかすでに泣いてました(;´Д`) やめてくれー・・・。
お母さんの方が泣くんですよね。
妹のドレス姿は意外とおなか目立たなかったな~・・
後ろがすごく長くてきれいなドレスでした・・・
よくにあってた(゜∀゜)彼も白いフロッグコートが似合ってたよ。
背が高いのでいいよね。

披露宴でのお色直しはゴンドラで登場したり、シャボン玉飛んだり
面白かった。
でもさ・・・・

手紙読むのやめてよぉ(;´Д`)

読む前から両親泣きまくりだし、お父さんなんて
後ろ向いちゃってたし・・・。
こっちだってもらわないようにこらえるのが大変です・・。
両親と私とアニキへのメッセージを手紙で読まれ・・・やっぱ号泣。

大事な妹だし、うちら姉妹は仲よかったし。。色々あったから
幸せになって欲しいとずっと思っていました。
思いがけず子供が出来て突然の結婚になってしまったし、
彼はすごく無口でイマイチ読めなくてなに考えてるか分らなくて、
行き当たりばったり感がすごくあったから心配だったんだけど・・・
結婚式でちょっと印象かわりました。

思ってたよりも熱い人だったみたいです(笑)

と・・・いろんな意味でいい結婚式でした。
お幸せに・・・

Keki1_1


ケーキ入刀のケーキをもらってきたみたい。
なかなかウマかった(笑)

|
|

« あああ・・・ | トップページ | もうすぐ到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あああ・・・ | トップページ | もうすぐ到着 »