« ブリ | トップページ | 完成しましたわ »

2005年4月21日 (木)

ただいま~

っていっても帰ってきて随分たちましたがね(笑)。

妹のウェルカムボードの材料を東急ハンズで買った後、
ユザワヤとクロスティでドール用の服に使う生地を買い
だめしました。
やっぱり大きな手芸屋さんはかわいいの沢山あってイイ!

で、実家のサクラは・・・この日満開でした。
お祭りの日に満開だなんてホント運がいいよなぁ~。
家の近所にあるしだれ桜もキレイでした。

Dvc000021_1


お祭りの方も久しぶりに太鼓たたいたらすっごくヘタに
なっててヘコんだよ。
やっぱり少しでも続けてないとダメだね。

Dvc000031_3


二年ほど前から子供の囃子育成をお父さん達がしてたんだけど、
案の定人数がめっちゃ減ってました。
はじめた時は沢山いるんだけど、残るのはせいぜい良くて2人くらい。
子供は生活の変化が激しいから長続きしないのよね。
お囃子に興味のある大人の方が長続きすると私は思いますヨ。
私は小学1年くらいの時からずっとやってきたけど、
その時は自治会内の子供ほとんどがやってたんだよ・・・
で最終的に残ったのは4人。
んでさらに絞られて結局私と妹だけに。
今では私だけ(笑)こんなもんです(;´Д`)
現在ダンナを育成中なので、お祭りの時は欠かさずお祭りに
参加してお父さんを喜ばせてやろうと思ってます。

実家の神平の親を飼ってた飼い主の人が新しく連れてきた
ミーちゃん。
すっごく大きくなってました。
このコうれしいとおしっこしちゃうんですよ(笑)
うれションってやつでしょうか・・・カワイイやつ(゜∀゜)

Dvc000011_1

|
|

« ブリ | トップページ | 完成しましたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブリ | トップページ | 完成しましたわ »