« そんなぁ・・・ | トップページ | ミシンすげー(゜∀゜) »

2005年4月 6日 (水)

さくらさくら

やっとキレイといえるくらいに咲いてきました。

Dvc000461


今年は遅いようなきがするなぁ。
これが散る頃がまたステキなんですよねぇ
桜吹雪は本当にダイスキで、毎年楽しみにしてます。
週末はお花見したいなって思ってたんですが、
どうやら天気が悪そう。

ここの所高温期らしき症状で体がだるくてしょうがない
んですよ。
今基礎体温つけないでいるんで、正確には生理予定日が
分りません・・来週の月曜に地球博へ行く予定なんですが、
重ならないといいなぁ。。
ってかかさなったらもう博覧会どころじゃないわ。
月曜は雨フルみたいだからねらい目っぽいので
ぜひ行きたいです。

最近ダンナが残業ないので早く帰ってきてくれる。
すごくうれしいし、あやめもうれしいみたい^^

Dvc000451


ダンナは稼げないっていうけど、そんなのより今みたいな
時間がすごせる事のほうが私には大事なんだよなぁ。
といってもお金は必要ですので、
仕方ない事なんですがね(笑)

|
|

« そんなぁ・・・ | トップページ | ミシンすげー(゜∀゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなぁ・・・ | トップページ | ミシンすげー(゜∀゜) »