« 芽がでたよー | トップページ | 買った・・・ »

2005年4月 1日 (金)

育ってきたわ

モンキーポットが随分育ってきました。
なんか先っぽに葉っぱみたいのが見えてきたんですよ。
これが開くんだなぁ~(・∀・)

Dvc000431_1


後はかいわれとマスタードとブロッコリー達。

Dvc000441


なんかすごいことになってるんですけど・・・・。
キットについてきたスポンジの面積に対して、種が多すぎだよな・・。
もうぎっちぎちに生えてます。
マスタードなんて少し種を間引いたくらいですからね。
それでもすごい生えてますが(笑)

そうそう、ずっと作ってみたかったブライス用のキャスケットを
やっと作りました。
横着して裏地つけてないですけど。
服が似合ってないのは気にしないでください(笑)
デフォルトの服には合わないので、そのうちカジュアルな服を
買うなり作るなりしたいと思います。

Dvc000421_1

|
|

« 芽がでたよー | トップページ | 買った・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芽がでたよー | トップページ | 買った・・・ »