« 育ってきたわ | トップページ | そんなぁ・・・ »

2005年4月 3日 (日)

買った・・・

買っちゃいました・・・妹の結婚式に着る服。
このあたりじゃいい服は買えないと思い、浜松のザザシティ
あたり行けばあるんじゃないかと思い、行ってみました。
ホント東京戻って買いたかったんだけど、それもなかなか
出来ないので・・・
まずザザの中で見てたんですが、フォーマルチックなの売ってる
所が一箇所しかなくて、しかも私にはイマイチ似合わないのばっか
だったので却下。
んで、その付近の商店街を歩いてたらピンクハウス発見しました。
人形の服の勉強になるかな?ってダンナが言うのでそだねぇ~っ
てノリで入店したのが運のツキでして・・。
昔のすっごいゴテゴテのフリフリのイメージとは違って、割と普通に
着れそうな普通にかわいい服が結構ありました。
中でフォーマルっぽいワンピもあったので、それを試着。
以外にイケる(笑)。それにあわせてあった総レースのショール?
すっげフリフリなんだが結婚式となると特に問題なしなカンジ。
このあわせがカナリ気に入ったんですが、値段見てびっくり。。。。
ワンピが2万6千くらいショールが4万強それにつけてたコサージュ
が8千弱。

なにぃいいいいぃぃぃぃ∑(゜Д゜)

これに靴とかバック合わせたら10万超えるじゃないか・・・・。
ということで、一旦お店を出てよく考える事に・・・はなまる屋で
うどん食いながら相談。
ダンナは似合ってたしよかったから買ったら?って言ってくれた
んだけど10万となるとさすがに決めかね・・・もう一度ザザへ。
んで、最初のお店でちゃんと試着してみたんですが、微妙に
似合わん。
もうアレしかないかと・・・・。
靴やバックをうまくあわせられるかと心配だったんですが、
もう一度ピンクハウスのお店へGO。
店内入ったら「お帰りなさい」って言われたんですが

仕様ですか?(笑)

「やっぱり気になります?」って聞いてきてくれて(笑)さっき着た
ワンピとショール持ってきてくれました。結局それに決め、
靴もここで購入。
結局しめて10万1300円くらい。
ああ・・・・恐ろしい・・もう二度とこんな高い服買いません・・・・。

帰りにすっごくキレイな菜の花畑発見したので寄ってきました。

Dvc000351_1

かなり広い敷地で、大迫力。
菜の花のニオイが辺りに充満してました。
高い買い物にビビった今日の一日でしたが、
とても楽しかったです。

|
|

« 育ってきたわ | トップページ | そんなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 育ってきたわ | トップページ | そんなぁ・・・ »