« ミシンすげー(゜∀゜) | トップページ | ただいま~ »

2005年4月11日 (月)

ブリ

今日はダンナがお休みだったので、また御前崎の近くにある
「カフェ ウエルカム ティ」へランチを食べに行ってきました。
雨すごかったけど、お客さん結構いたなぁ。
おいしいランチとケーキを食べて帰ってきました。
途中ブリの小さいのを一本購入・・・・
頭と内臓をとってもらったのでその後は自分で(笑)
ダンナがどうしても欲しいというんじゃしょうがないしね。
帰り道ちょっと大きな本屋さんよって、
子供服の本を探したんですが・・・わりとないのね。
ドール用の服の型紙の見本が欲しかったんだけど、
手芸屋さんにおいてある本のほうがよさそうでした。
週末に東京に帰るから、その時町田のユザワヤとか見てみよう。
あと植木屋さん行ってレモンの木も買いました。

Dvc000551


コンパクトレモンって言う大きくならない木なんだって。
うは~楽しみ★

んで家に帰ってきて魚さばきました。

Dvc000561


以外にデカイ・・・二人で食べるには大きかったかな・・・
でもね、これで300円だったんだよ。

Dvc000541


今日は刺身祭りです・・・

|
|

« ミシンすげー(゜∀゜) | トップページ | ただいま~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミシンすげー(゜∀゜) | トップページ | ただいま~ »