« ただいま~ | トップページ | あやめさん・・・ »

2005年4月23日 (土)

完成しましたわ

やっとこウエルカムボードとリングピローが完成しました。
ピローの方はキットを買って作ったんですが、ボードの方は
自分でやったので疲れましたわ・・・。
サイズがA4で少し小さめなので、ちょっと細かくて大変でした。
このエンジ色の部分は切り絵になってるんですよ。
絵が細かいのでやりにくいやら疲れるやら・・・

Dvc000041_2


この額かっこいいが高い・・・。
絵の部分の天使は何かの置物にくっついてる焼き物の
天使を写真で撮って絵に描きかえたもんです。
羽は重ねて4枚にしました。

後リングピローは妹っぽいイメージだったので、
これに決めました。

Dvc000051_4

周りにぐるっとスパンコールとパールビーズで飾りつけして
あります。
この飾りをつけるのが面倒だったんですが、気持ちを込めて
ひとつづつつけていきました(゜∀゜)
センターにはリボンとハート型のスワロビーズがついています。

これでやっと肩の荷がおりましたよ。
式まではやることがなくなったので服作りに戻ろうと思います~

|
|

« ただいま~ | トップページ | あやめさん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~ | トップページ | あやめさん・・・ »