« ひな祭り | トップページ | 買っちゃった »

2005年3月 4日 (金)

帰ってきた!

昨日の夜ダンナが帰ってきました。
よかった・・・ひな祭りに間に合って。
一応寿司でも買って夕飯にしようと思ったんで、
スーパーに半額狙いで行ってみたんですが・・・
寿司がぜんぜんねぇっす。
やっぱお祝い事なんでみんな寿司買うんですね。
仕方ないのでダンナを拾った後持ち帰り専門の
寿司屋さんへ。

終わってる・・・・まだ8時前なんですが・・・・・

7時とか6時で営業終わりのようで・・・・ぐはぁ(;´Д`)
仕方なく別のスーパーへ。
二軒目のスーパーで半額ゲットして帰還しました。
半額でもウマーです^^。

ダンナが出張中はコーギー仲間の奥様が散歩に
一緒に行ってくれてたんでとても楽しかったです。

Dvc000151


散歩コースにいるカニンヘンのミニチュアちゃん。
めっちゃかわいい!とにかくちっちゃくてかわいいんですよ。
今回の洋服は和柄なの着てました。
ひな祭りだからか?(笑)

で、その後私の家にちょっとだけ上がってもらいました。
プリンちゃん大暴れで楽しかったぁ^^

Dvc000141

この写真見るとあやめみたい・・・
一緒に散歩してるといつも兄弟?って聞かれます。
やっぱ散歩は一人より二人のほうが楽しいです。
また一緒にいきたいです★

|
|

« ひな祭り | トップページ | 買っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12672658

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた!:

« ひな祭り | トップページ | 買っちゃった »