« 買っちゃった | トップページ | ドレスは・・・ »

2005年3月 8日 (火)

キてますよ~

すごい・・・今日花粉とびまくってますね。
でも桂林甜茶が効いてるのか、症状はめちゃくちゃ軽いです。
スバラシイ!!!!
んで、余裕で散歩行ってきました。

Dvc000171_1


でもあやめにやる気がありません

お友達のワンコの所にも行ってみたんですが・・・
すごくだるそうにしてました(笑)
今日あったかいもんなぁ~・・
黒いと熱いの感じやすいのかねーやっぱ

Dvc000181_1


家に近くなっていつも散歩一緒に行ってくださる
お宅の前を通ったらあやめを見つけてプリンちゃんが
ほえたのを聞いて奥さんが出てきてくれたんで、
もう一周回る事に。
なのでいつもよりも沢山歩けました。
たのしかった~

Dvc000161_1


それと・・・京都は行けなくなるかも・・・・(;´Д`)
ダンナの仕事がまた忙しくなるかもしれんのだって・・・
あ~あ・・

|
|

« 買っちゃった | トップページ | ドレスは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12672714

この記事へのトラックバック一覧です: キてますよ~:

« 買っちゃった | トップページ | ドレスは・・・ »