« 園芸~ | トップページ | 育ってきたわ »

2005年3月28日 (月)

芽がでたよー

今日は雨であやめんさんと一緒にずっと家の中でした。

昨日あたりから随分と土が盛り上がってたモンキーポット
ですが・・・

芽がでました!!

Dvc000411_2


もうひとつの方もここまでじゃないですが、見えてきてます。
うれしー!

それとかいわれ大根も・・・

Dvc000401


昨日まいたのに・・・早すぎる(笑)。
一緒にまいたマスタードもちょっと芽が出てるみたいだし・・・
すごいわ。
食える日が待ち遠しいです。

それと、先週は桜まつりだったんですが・・・
さくらまったく咲いてない状態でお祭りをやったみたいでした(笑)。
今週末でもなんかあやしいよなぁ~・・早くお花見したいな。

|
|

« 園芸~ | トップページ | 育ってきたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12672956

この記事へのトラックバック一覧です: 芽がでたよー:

« 園芸~ | トップページ | 育ってきたわ »