« 帰ってきた! | トップページ | キてますよ~ »

2005年3月 7日 (月)

買っちゃった

今日はかなり花粉キテるみたいで、私も鼻が痒いです。

さて・・・・オークションでヘッドだけ購入してしまいました。
服を出品する時の写真ですが、やはりきれいに撮れた
ほうが見栄えがいいので写真写りのいいヘッドにと思い
決意。

Dvc000141_1


メイク済みだったものを落として、私がメイクしなおしました。
写真用のヘッドなのでちょっとメイクは濃い目にしてみた。
ん~・・携帯の写真だとやたらピンクに見えるな・・・・
ホントはもう少し淡いピンクなんですがね。

それと・・・ダンナがどうしてもDVDドライブほしいというので、
それも。

Dvc000151_1


真ん中の白いのがそうです。
色気のない・・・(笑)このPCは自作なんですがTDKの
CDドライブのデザインのおかげで結構いい感じに
見えてたんですよね(笑)
このDVDドライブのおかげで自作のニオイがプンプンする
PCになってしまいました。
まぁギガ単位で焼く事ができるのは魅力だったし、
いいかなと。

さて・・4月にはダンナの連休が二回続きます。
そこにあわせて京都と万博に行く予定。
うっひょ~!楽しみ!!

|
|

« 帰ってきた! | トップページ | キてますよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12672687

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

« 帰ってきた! | トップページ | キてますよ~ »