« 作業場完成 | トップページ | 芽がでたよー »

2005年3月27日 (日)

園芸~

昨日やっとダンナが出張から帰ってきたので、
今日は妹の結婚式に着て行く服を見に行ってきました。
でも・・・イマイチいいのがなくてそのままお昼をすき屋で
食べて園芸屋へ。
そういやすき屋のとりそぼろ丼?あれ最高にうまいですな!
つゆだくって書いてあったが・・・
あんまりつゆだくじゃなかった・・・。
んで園芸屋さんではダンナがナスの苗を買いたいということで
寄ったんだけど・・・なかった(笑)。
でもキレイな花を沢山見てるうちにひとつ購入する事に・・・。
白いエリカもきれいだったんだけど、ちょっとめずらしい系の
花をかいました。
エリカキレイだったので写真撮った!

Dvc000391_1


その後は家でパセリ植えたりかいわれ大根植えたり、
色々やりました。
先週のモンキーポットは二つ芽が出てきてくれたんですが、
ひとつダメでした。
なぜかというと・・・ダンナが深く植えすぎた(笑)
浅く土をかけたつもりだったみたいなんだけど、いつの間にか
すごく深くに種がもぐってしまったみたいで・・・
下のほうでカビ生えてました・・・。
あーあ・・残念。

Dvc000381_1


夕方は蓮花寺公園に散歩いってきました。
男の子のかわいいコーギーとバセットハウンドと
あやめの友達のミニチュアちゃんに会えました。
ダンナは会社の元先輩にばったりあって喜んでました。
今日はいい散歩だったなぁ~・・また来週も行きたい!

|
|

« 作業場完成 | トップページ | 芽がでたよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12672925

この記事へのトラックバック一覧です: 園芸~:

« 作業場完成 | トップページ | 芽がでたよー »