« 京都の旅 | トップページ | 作業場完成 »

2005年3月21日 (月)

お笑いタレント

最近ハマッてるお笑いタレントなんですが・・・
知ってるかなぁ

レイザーラモン住谷

なんでも吉本のお笑いコンビらしいんですが、
これがまたすごい。
レザーのハードなカッコして腰振り回すんです(笑)
「フゥー!」っていいながら人助けするんですが、
これがまた面白いです。
「バク天」で最近良く出てきてるんで、見たこと無い人は
必見ですぞ。
ハードゲイですと言ってるが本当にそうなわけじゃなさそうです。
まぁどっちにしても面白いからいいですが(笑)
今年は彼・・・ブレイクしそうですな~(゜∀゜)楽しみです。

|
|

« 京都の旅 | トップページ | 作業場完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12672856

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いタレント:

« 京都の旅 | トップページ | 作業場完成 »