« 有名なお肉屋さん | トップページ | ひな祭り »

2005年3月 1日 (火)

ヒマヒマな感じ

なんとなく散歩3回も行っちゃったよ・・。
ダンナが帰ってこないって分ってると夕飯はいつ食べても
いいんだってコトでラクなんだけど、つまらなくてねぇ。

Dvc000061_1


朝から新聞を読むのを邪魔されたり・・
でもあやめのおかげで助かってます。
夜とか寂しくないもんね^^。
でもあやめもダンナがいないのがつまらないみたいです。

Dvc000071


ゴロゴロ~・・・・。

なので散歩に連れて行ってあげたんですよ。
私も歩かないとね(笑)。
今度旅行行った時また歩き疲れてばてないように!
地球博行ったら絶対歩きまくるんだろうし・・・・楽しみだわ。

Dvc000081_1


近くの神社の横の道。
天気がいいと散歩も楽しいです^^
ダンナが無事に出張から帰ってきますように
セントレアの土産話とブタの角煮マンが楽しみです

|
|

« 有名なお肉屋さん | トップページ | ひな祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12672592

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマヒマな感じ:

« 有名なお肉屋さん | トップページ | ひな祭り »