« お笑いタレント | トップページ | 園芸~ »

2005年3月24日 (木)

作業場完成

実は室内で育ててる植物の置き場にずっとこまっていました。
日の当たる場所っていたら窓際しかないんだけど、
出窓じゃないから置く場所がすっごく細く狭い。
無理やり置いてたんだけど、最近買ったモンキーポットの
種を植えたらその鉢を置く事ができなくなってしまいました。
と、言う事でちょっと模様替え!

Dvc000361_1


パソコンの部屋においてあったAVボードを窓際に移動して、
その上に棚を置いてみました。
まぁ・・・部屋は随分狭くなった感じするけど、これで解決!
で、このAVボードがあった場所がガランと空いたのでここに
私の作業場を設置する事にしました。
昨日のチラシにあった学習用デスクを9800円で購入。
おそろいのチェストがあったんだけど、高いので却下。
その代わりに安いカラーボックスとそれに入る幅のケースを
二個買いました。

Dvc000371_1


ここも窓際なんだけど、日はあまり入ってこないのよね~。
なので植物を置く事はできなかったけど、こういう作業する
には十分な光が入ってきます。
今まで居間の片バタのダイニングテーブルの上にミシンを
置いてたのですごくごちゃついてイヤだったんですが、
これで解消!ってかうれしい!!
ミシンが年代物なのはご愛嬌って事で・・
もちろん新しいのほしいけどさ(笑)

で、今出品中のドレスはこれ

Doresu501


次回作はこの新しい作業場で★
楽しみです。

|
|

« お笑いタレント | トップページ | 園芸~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12672893

この記事へのトラックバック一覧です: 作業場完成:

« お笑いタレント | トップページ | 園芸~ »