« ぃやっと完成・・・ | トップページ | さぼてん(゜∀゜) »

2005年2月18日 (金)

食べてみたいもの

静岡に来て初めて食べたものでしかもハマっている
今旬のもの。

Dvc000271


生の岩のり。

これをたっくさん味噌汁に入れて食べるとホント
おいしいんです。
安いし最高ですね。

Dvc000261


今日の朝ごはんはのりの味噌汁つけました。
後ね・・・スーパーで初めて目にして、すごいショッキング
だったのが・・・

イルカの切り身(゜Д゜)

な・・・なんでイルカが・・・しかも赤黒くってすっごい
ナマナマしい・・・
魚の血あいっていうんですか?あんな色してます。
お店に聞いたら味噌で煮るとうまいんだっていうけど・・・
とてもじゃないが料理できません(;´Д`)
っていうか・・・イルカがダイスキな私としては、その料理を
口にしてしまったら終わりなカンジがするのです。
ああ・・・でも気になる・・でも絶対食えない・・・
静岡ってスゴイところだ・・・

|
|

« ぃやっと完成・・・ | トップページ | さぼてん(゜∀゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12606077

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてみたいもの:

« ぃやっと完成・・・ | トップページ | さぼてん(゜∀゜) »