« 行ってきました鍾乳洞 | トップページ | 花粉がすごい »

2005年2月 1日 (火)

あ~・・・

今日の朝から出血しまして・・・病院に行ってきました。

久しぶりの生理はつらいです・・オマケに大寒波で寒いし。
この辺でも風花が舞ってとてもキレイでしたが、恐ろしいほど
に強い風に散歩に行く気にもなれず、かなりのショートコース
であやめさんには勘弁してもらいました・・・。

さてもらってきた薬、クロミッドを5日から飲み始めます。
飲み終わって少しすると排卵があって、それから数週間後
に生理がくればいいみたいね。
さて、どうだろう・・・ちゃんと来てくれるだろうか。

今回これでちゃんと周期が戻って、排卵が正常にされる
様になったら一度基礎体温をやめようと思います。
排卵期を狙うのもやめるつもり。
やっぱり気にしすぎってよくないと思ってさ・・・。
私って結構精神的負担に弱いみたいで、どうも生理不順
には精神的なものが強そうな感じするのよ。
だから気にしないように。

でも最低でも35歳くらいまでには子供がほしいかと・・
あまり年寄りな親って子供はイヤだろうし、自分も
子育て大変だし。
自分の両親が若かったから、余計そう思うんだよね。

でもそれも今はあまり気にしないようにしよう・・。
自分を追い詰めるとロクなことにならないもんね~。

今度の週末はどこにお出かけしようかなとか
今度はいつどこに旅行に行こうかとか

そういう楽しい事を考えて行こうと思います^^

Dvc002321

あちょー!(笑)

|
|

« 行ってきました鍾乳洞 | トップページ | 花粉がすごい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12550225

この記事へのトラックバック一覧です: あ~・・・:

« 行ってきました鍾乳洞 | トップページ | 花粉がすごい »