« ドレス完成 | トップページ | まだまだ作るぞ~ »

2005年2月14日 (月)

ウマー(゜∀゜)!

日曜にダンナと一緒に気になっていたオムライスの
お店へ行ってきました。
「萌木」というお店なんですが、大きな通りからは少し
離れたところにあるんでちょっと気がつきにくいです。
こっちに越してきてすぐに気になってたんですが、
色々あったのですっかり忘れていました。
最近夕方からやってるドラマの再放送で「ランチの女王」
と言うドラマがやっているんですが、これででてたオムライス
がすっごくおいしそうで・・・それで思い出しました(笑)。

お店は小さいカンジで店内も喫茶店くらい。
オムライスのほかに煮込みハンバーグがおいしいようなので、
それも頼んでみることにしました。
オムライス800円と煮込みハンバーグ850円プラス400円で
なんとライス・サラダ・スープ・バケットの~(なんだかわすれた。。)
ジュース・ケーキの中から3品チョイスできるというもの。
ダンナはライスとスープとサラダ。
私はサラダとジュースとケーキ(チーズケーキ)にしてみました。

Dvc000181


どうでしょ?ウマソーでしょ~(笑)
デミグラのソースとホワイトソースがかかってるんですよ。
卵もトロトロだし、中のチキンライスがホントおいしかった。
ボリュームも結構あります。

Dvc000191


煮込みハンバーグもやわらかくってホントおいしかった。
デザートに食べたチーズケーキも手作り感たっぷりなおいしい
ケーキでした。
また近いうちにいきたいなぁ~

そして4時間ほど留守番のあやめさんに風船をプレゼントしました。

Dvc000171


首にかけてあげたら結構楽しんでるみたいでした・・・
遊ぶさまがかわいいあやめでした(゜∀゜)

|
|

« ドレス完成 | トップページ | まだまだ作るぞ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12550440

この記事へのトラックバック一覧です: ウマー(゜∀゜)!:

« ドレス完成 | トップページ | まだまだ作るぞ~ »