« あ~・・ | トップページ | 有名なお肉屋さん »

2005年2月26日 (土)

最高の天気!

Dvc000031_2

いやぁ!今日はすっごくいい天気でしたね。
っというコトで買い物&あやめさんと公園に
お散歩行ってきました。

午前中に行った買い物ですが、月曜からに変更になった
長崎への出張に使うキャリーバックを買うため。
2箇所ほどまわったんですが、最初のホームセンターにある
ペットショップでオカメインコのヒナを見ました。
あんまりかわいいので写真とってきてしまった(笑)


その後行ったお店でイイタイミングでセールしてて、
とてもかわいいボーダー柄のバックを買うコトができました。
よかったわ~。
後、私がほしい本を探したんですが見つからず・・・・。
題名は「犬との10の約束」
ネットで有名な「犬の十戒」も入ってる絵本です。
http://www.uptrim.net/rainbow/
はっきり言って泣けます。
これを読んだら犬をもっともっと大事にしようと思えると
思うんでオススメですよ

その後あやめさんと蓮花寺公園へお散歩行きました。
今回はコーギーちゃんに二匹会えました!。
写真撮りたかったんだけどタイミング悪くて
お願いできなかった・・残念。

Dvc000011


芝生でガァガァ言いながら走り回るあやめがかわいかった。

んでこの公園の敷地内にある博物館の入り口にある銅像・・・・
題名は「対話」という題名だったんですが、ダンナがね
勝手にセリフつけてました。

Dvc000021


男・「この鳥とその男の子を交換してくれないか?」
女・「なにいってんよ!・・・この壺ならいいわよ」

見えなくもないわな・・・・とりあえず明日もいってきます

|
|

« あ~・・ | トップページ | 有名なお肉屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12606278

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の天気!:

« あ~・・ | トップページ | 有名なお肉屋さん »