« 完成しました | トップページ | バレンタイン »

2005年2月 6日 (日)

蓮花寺公園

ウチの近所にある蓮花寺池公園にダンナと散歩
に行ってきました。

金曜に遅くまで残業してくれたので土日休む事が
できまして、あやめさんを連れて散歩に行ってきました。

Dvc000051_2


ボートも乗れるしとっても広い公園です。
藤の花が咲くころには藤の花祭りが開催されて、
とてもキレイですよ。
ただし・・・池の水は汚いですが(笑)

Dvc00003_11


コケって緑です・・・

ここを一周ゆっくり回ってきました。
近所の奥さんの話では散歩してるコーギーがすごく多いって
聞いたので来てみたんですがね・・・・

ぜんぜんいないし

いるのは

Dvc000041



鳥類ですがなにか?

しかも鵜らしいですよ・・・・あの鵜飼いの鵜ですよ・・・
普通に公園の池にいるんですか?(笑)
近くには仕留められてしまったのか?
と思われるコイなども見受けられました。
おそろしい・・・

ということで仕方なく

Dvc000061



退散~

今度来るときは散歩中のコーギーいるといいなぁ

|
|

« 完成しました | トップページ | バレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12550297

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮花寺公園:

« 完成しました | トップページ | バレンタイン »