« 食べてみたいもの | トップページ | 清水寺の縁日 »

2005年2月19日 (土)

さぼてん(゜∀゜)

突然ですがサボテンとガジュマル買いました!
100円ショップで購入したのですが、珍しいよなぁ~・・
ガジュマルだけでなくマザーリーフとか100円ショップで
売ってるのは珍しいものが沢山ありました。
サボテンはあんまり見たことない形だからつい買って
しまいました(笑)

Dvc000291


なんかフカフカしててかわいい。
あとガジュマルもいい形してました。

Dvc000301

これって大きくなるんだろうな・・・大丈夫だろうか
下の皿も100円均のお店で購入。
薬味皿ですが、いい感じに盆栽チックになりましたよ。

その後は手芸屋さんいって人形の写真に使う背景用の
安い布を購入それと水で消えるチャコペン!
これってスゴいねぇ・・・。
ペン先もすごく細くて書きやすいしカナりいいです!。
今までは100円ショップで買ったの使ってたんですが、
白い生地とか使うとどうしても後が残ってしまうのが
気に入らなかったんですよねぇ。
まぁちょっと高くつきますが、便利なのでヨシとします。

明日は縁日・・・今日はめっちゃ雨だったから明日は
晴れてくれるといいな。

Dvc000311


あやめの期待の眼差し・・・★

|
|

« 食べてみたいもの | トップページ | 清水寺の縁日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12606105

この記事へのトラックバック一覧です: さぼてん(゜∀゜):

« 食べてみたいもの | トップページ | 清水寺の縁日 »