« 最高の天気! | トップページ | ヒマヒマな感じ »

2005年2月28日 (月)

有名なお肉屋さん

昨日は給料日も過ぎた事だし、地元で有名なお肉屋さんが
経営してる定食屋さんへ行ってきました。
先週テレビで放送していたのを見て、そういやそんなお店
あったなぁといったカンジで思い出し、お疲れ様もかねて
ちょっとお高い外食へと繰り出す事にしました。

ええ・・・高いんですよね・・・
もちろんいい肉使ってるんですが・・・。
すき焼き食いたかったんですけど、1人前2800円
だったんで・・・。
とりあえずあきらめてヒレカツ定食とシソ入りカツの定食に
してみました。
1300円前後だったかな、二つとも。

Dvc000041_1


肉も厚いしカラっとあがっててメチャウマでした。
ソースもなんかスゴクおいしくて、漬物もご飯も味噌汁も
みんな文句なし。
店内もなかなか風流なカンジでよかったです。

Dvc000051_3


中庭の見えるお座敷とテーブル席と結構店内は
広かったかな。
私らはオープンと同時に入ったんですが、その後から
ワラワラと沢山の人が入ってきてました。
よかった・・・早く入って。
やっぱテレビでやった後だから人が多いんじゃないかと
思って早めにきたんですが正解でした。
今度は結婚記念日とか大きなお祝いの時にがんばってす
き焼き食ってみたいと思ってます・・・
あ・・でも浜岡の喫茶店も捨てがたい・・・。

そうそう、今お雛様に向けて吊るし飾りを作ってます。
静岡の吊るし雛ってあるんですがあれの人形ついてない
ヤツのキットを買いました。
今ダンナが長崎に出張中なので帰ってくるまでには
必ず完成させるぞ!

|
|

« 最高の天気! | トップページ | ヒマヒマな感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12606309

この記事へのトラックバック一覧です: 有名なお肉屋さん:

« 最高の天気! | トップページ | ヒマヒマな感じ »