« やってしまった・・・・ | トップページ | あ~・・ »

2005年2月23日 (水)

朝から苦しい・・・

今日は朝から食いすぎです。
いやね、夕方また「ランチの女王」みてたんですよ・・
したらまたオムライスが
食べたくなってしまいましてね・・食べに行くのはムリだから
自分で作りました。

Dvc000411


半熟具合は結構いい感じにできましたわ。
ちゃんとナイフで上を切って広げてあります。
それとコンソメスープ。
いつも30分くらいで朝飯準備するんですが、チキンライス
とかあるから時間かかるかなっと思ってちょっとだけ
早起きしてみたんですが・・・。
普通に30分くらいで準備できちゃった・・
ああ・・もう少し寝とけばよかった(笑)
私、昼寝すると頭痛くなるから昼寝できないんですよね。

朝方は少し雨が降ったので道路が乾いてから
散歩いってきました。
いつも遊んだり一緒に散歩行ってくれたりする方の
家の前を通ると

居ました・・・・

Dvc000421


プリンちゃんっていう男の子のコーギーちゃんです。
あやめとそっくりの体の色で、よく間違えられます。
今日はパン作りの教室をやるので、プリンちゃんは
ガレージに締め出しなんだそうです(笑)。
いやぁしかし・・奥さんのパンは最高です!
また食いたいなぁ・・・
お忙しそうだったんですが、ちょっとだけお時間いただいて
写真撮らせてもらってきました。

Dvc000391


うーん・・カワイイ★あやめよりも額の白い部分が大きくて
目がパッチリで男前です。
奥さんにえさでつってもらって写真撮りました。
なかなかエキサイトしてたのでかわいく撮れなかったかな^^;

Dvc000381



今度また写真撮らせてもらお(゜∀゜)

|
|

« やってしまった・・・・ | トップページ | あ~・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12606213

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から苦しい・・・:

« やってしまった・・・・ | トップページ | あ~・・ »